江ノ島!!

2018.07.28

江ノ島!!

 

 

こんにちは!!

またまた門脇ですヽ(=´▽`=)ノ

 

台風が接近していることもあり

暑さが落ち着いていますね!

気温や気圧の変化で

体調が崩れやすいのでお気をつけ下さい!

 

そして今回

門脇は江ノ島へ行ってきました!!

思ったより人が少なかったのですが

風が強かったので散策は諦め

水族館へ逃げてしまいました(^_^;)

 

江ノ島の水族館ではやはりココが好きです!!

天井がクラゲのようになっていて綺麗でした(*´ω`*)

 

あとは意外と人気なチンアナゴ!

動きが可愛くてずっと見ていられました!

 

江ノ島水族館には飼育が難しい

メンダコがいるので

皆さんも行ってみて下さい(^^♪

門脇は品川の水族館に行こうかと計画中です!

 

8月は5周年イベントを開催致します♪

是非お楽しみにヽ(=´▽`=)ノ

最後にお疲れ気味なヒトデの写真をおいておきます!



院長 若狹 和人